日記 フライパンで90円の食パンを焼いて食べる
食パンをフライパンで焼いて食べました。ふわふわのサクサクでとても美味しかったです。パンを焼く機械を持っていないので、これまでは焼かずにそのまま食べていたのですが、ネットを見ていたらフライパンで焼いている人を見つけたので、自分も試してみました...
日記
未分類
ドラマ
ドラマ
恋愛
未分類
未分類
未分類
ドラマ
未分類